偽物語 第漆話「かれんビー 其ノ漆」

「兄ちゃんとマジで喧嘩するのは久し振りだな」

OPカットで『かれんビー』編クライマックス開始。前半のありゃりゃ木さんと火憐のバトル激し過ぎワロタ
火憐はありゃりゃ木さんが不死身だって知らない筈なのに、何で本気で殺しにかかってきてんだよw

後半はガハラさんと共に、貝木と対峙するありゃりゃ木さん。貝木が良いキャラしてるよなぁ。中の人の三木さんがまた良い演技するんだよな。

ってわけで、『かれんビー』編決着。エピローグではファイヤーシスターズの登校風景が描かれてたけど、火憐は何で制服の上に、いつものジャージ着てんだよ。
EDは特別バージョンで。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第陸話「かれんビー 其ノ陸」
第捌話「つきひフェニックス 其ノ壹」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆