アクエリオンEVOL 第21話「接吻」

「俺、MIXが男になっても、ちゃんと愛せるのかな……?」

最近、アンディの株が鰻昇りなんだけども。

さて、MIXの救出は叶わなかったものの、アルテアから無事帰還したアマタ達。直観でミコノさんの危機を感じたアマタは命令を無視してベクターで、彼がミコノさんと初めて出会った街へと戻ってくる。

後を追ってきたゼシカが瓦礫の下敷きになって、アマタだけ逃がすシーンは名シーンだと思うんだけど、果たしてゼシカはどういうポジションに落ち着くんだろうか……。
彼女に限ってはハッピーエンドが想像し難いんだが。

ゼシカ、シュレード、MIXと問題が何一つ解決していないところへ、アマタとカグラが同じ存在である、みたいなことが言われて、次回へ続く。
ヴェーガとアルテアはパラレルワールドの関係にあるということなのか?

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第20話「MI・XY」
第22話「復活の翼」

アニメ

Posted by お亀納豆