アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」

「あの日、運命を見送ることしか出来なかったアマタ、それがお前」

アマタとカグラは並行世界の同一人物とか、そういう話かと思いきや、アリシアがヴェーガに攫われるときに、アマタから分離し、記憶を奪われて育てられたのがカグラということらしい。
勿論というか何というか、やったのはミカゲ。そんなこと出来るのかよ!って思うけど、そういうもんなんだろうなー。

いよいよ復活する神話型アクエリオン。今回はただ空中に浮いてるだけだったけど、最終的にアマタ達が乗り込むことになるのかな。アマタ、カグラ、ミコノさんって構成で。

ミコノさんを取り合って激突するアマタとカグラ。その一方で、ケルビム兵っぽい敵と戦うアクエリオン。
シュレードが超死にそうなんだけど、大丈夫か?

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第21話「接吻」
第23話「神話センリツ」

アニメ

Posted by お亀納豆