【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第14話「まゆ、はじめてのお泊り」【感想/ネタバレ】

「私もふたりの力になりたい!」

ユキの元気が無いと大慌てで動物病院に駆け込んできたまゆ。幸いユキはただの過労だったが、まゆはユキと一緒に犬飼家にお泊りさせてもらうことに……。

まゆのお泊りが羨ましい悟とそれに呆れる大福の図。悟と大福の関係性、そういう感じになっていくの……?w

早朝にガルガルが出現したことで、まゆにプリキュアのことがバレてしまう。悟、割り切りが早いな。もう隠せないと判断して、一気にニコガーデンのことまで話してしまうとは。

プリキュアの力になりたいと言ってくれたまゆだが、自分がプリキュアになるのは有り得ないといった様子で。ここからのまゆの心情の変化が肝になってきそうね。
一方、ガルガル出現を感じ取りつつもキャリーの中に閉じ込められていたユキは出撃不能。ブチ切れてない?大丈夫?

おや、このタイミングでアイキャッチが変更か。2クール目に入ったからってこと?

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第13話「キュアニャミーを探せ!」
第15話「ヒツジの執事 メエメエの一日」

スポンサーリンク









B0CQS9PR9Z
わんだふるぷりきゅあ! カラフルエボリューション 変身ワンダフルパクト

アニメ

Posted by お亀納豆