機動戦士ガンダムAGE 第33話「大地に吠える」

「いけぇええええええ!!僕は━━やれる!!」

シャナルアさんの死に動転し、ヴェイガンに突っ込んでいくキオ。後一歩でゼハートを倒せるというところで、基地内に爆弾が仕掛けられていることが判明し、除去作業に当たることに。

ナトーラ艦長は少しずつ艦長として成長していくことになるのかな?まぁ、期待させておいて裏切るのが『AGE』クオリティなわけですが。

画面にちょろちょろ映ってるMSVチックなのをもっと見たいよな。アデルのバリエーションとかいっぱいありそう。『AGE』って、MSV系の企画、どっかでやってるんだっけ?

イマイチ、ぱっとしないゼハートの元にはフラム・ナラと名乗る少女がやって来る。どうもゼハートの監視が目的のようだが、いずれ彼に感化されるのだろうか……。

そして、いつの間にか地球の40%はヴェイガンに制圧されていたでござる。早ぇよ!

燃:A 萌:B- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第32話「裏切り者」
第34話「宇宙海賊ビシディアン」

アニメ

Posted by お亀納豆