アクセル・ワールド #09「Escalation;激化」

「だったら、僕もそうするのがオプティマイズされたソリューションというものじゃないか……!」

黒の王との対面を臨んだニコに引き合わせるため、黒雪姫先輩を自宅に招待することになるハルユキ。
先輩とニコは会うなり、火花を散らす。何、この凶悪面w

ニコの依頼は災禍の鎧に撮り憑かれた赤のレギオンの構成員《チェリー・ルーク》に断罪の一撃をぶち込むこと。
《ネガ・ネビュラス》は協力を依頼される。
タクムとニコのアバターって原作でも、どんなのか描写されてたっけ?

ニコに張り合って有田家に泊まろうとする先輩可愛いよ先輩。ハルユキはここから加速度的にリア充になっていくから、お前ら覚悟しとけよ……!<何なんだ

王と王。いずれ戦わなければいけない運命。しかし今だけは安らかな眠りを━━って感じでEDに入る演出が好き。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#08「Temptation;誘惑」
#10「Activation;出撃」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆