非公認戦隊アキバレンジャー 最終話「反省会!痛くなければザッツオーライ!」

「赤木さんは、この番組に邪魔」

2期がやりたければ、何が駄目だったのか反省しろと、八手三郎から、これまでの赤木達の活躍をまとめたDVDが送られてきた。
ということで、最終回はこれまでの戦いを振り返る総集編。合間合間にアキバレンジャーの戦力解説が。

ナレーション、風雷丸じゃねーかw
途中で、本当に風雷丸になってワロタ

最初はノリノリでコメンタリーをやる赤木達だったが、終盤、これが低予算で作成されている総集編であることに気付き、何とか2期への足掛かりを作ろうと奮闘。
って、生身名乗りなんてやっちゃらめぇぇえええぇぇえぇぇぇええええぇぇええええ!!それ最終回イベントなのほぉおおおおおおおおおお!!

総評

ってなわけで、公認様万歳!ふざけまくりの『非公認戦隊アキバレンジャー』全13話でした。最初はしゃーなしで視始めたんだけど、すんげー面白かったよな!
濃過ぎる戦隊ネタをやったかと思えば、普通にアツい展開もあったりで。

戦隊シリーズって、時々そろそろ視るの止めようかなって思うんだけど、『ゴーカイジャー』や、こういうのをやられると、視続けていて良かったと思っちゃうんだよなぁ。

これは是非2期が視たいが、いかんせん放送局が少な過ぎて知名度が低いのがなぁ。フィギュアーツが馬鹿売れしたら何とかなるか……?

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

 エピソードリンク
第12話「最痛回 さらば妄想戦隊」

シリーズリンク非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第1痛「妄想大戦」

特撮

Posted by お亀納豆