魔法少女まどか☆マギカ <3>

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magiga Quartet 作画:ハノカゲ

「あきらめるのはまだ早いよ」
「魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから!ほんの少しなら本当の奇跡が起こるかもしれない」

2011年5月の新刊。1巻毎にアニメ3話分を収録ということで、これで最終巻です。
表紙で、まどかとほむほむが並んで、桜の弓を渡しているのが感慨深いな。

さて、お腹痛くなる展開クライマックスといった具合で。ほむほむの時間遡行ネタバレの下りは内容を知っていても、鬱になるよな……。

まどかのリボンを引き継いだほむほむはアニメの方が可愛かった気がする。というか、ほむほむのツインテ凄ぇ違和感だな。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

シリーズリンク
魔法少女まどか☆マギカ <1、2>(2011/02、03)

世界観リンク
魔法少女かずみ☆マギカ <1>(2011/05)
魔法少女おりこ☆マギカ <2>(2011/06)

アニメ,コミカライズ

Posted by お亀納豆