ロウきゅーぶ! <4>

ロウきゅーぶ! 4 (電撃コミックス)
原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 キャラクターデザイン:てぃんくる

「ごめんなさい、わたしなんかのために…」
「そういう言い方は教育的指導、かな」
「…え?」
「慎ましやかなのは愛莉のいいところだけど、自分を見下すような言い方はやめてほしいな。愛莉のためだからこそ喜んで引き受けた俺が悲しくなっちゃうから」

 

昴さん、マジ天然タラシ。

 

2012年8月の新刊。
表紙は愛莉ということで、今回は1冊丸々使って原作3巻のお話。いよいよ、葵にコーチのことがバレちゃったでござるの巻。

 

小学生の水着!水着!とか言ってハシャいでいたら、後半のアツさが半端無いことに。愛莉がセンターを引き受ける下りが熱血過ぎて、どうにかなりそうでござる。

 

そして毎巻楽しみなコメディ描写。長編を上手いことまとめた上で、たかみさん独自のテンションを入れてる感じか。
あ、なゆなゆ可愛いよなゆなゆ。

 

後書きには、湊親子をいつか描くって言ってるけど、原作6巻までやれるのだろうか。アニメとは異なり、こちらは原作通りの順番で進むようだけど……。

 

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

 

シリーズリンク
ロウきゅーぶ! <3>(2012/02)
ロウきゅーぶ! <5>(2013/03)

 

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆