緋弾のアリア <Ⅷ>

緋弾のアリア 8 (アライブコミックス)
作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

(━━━━逃げる?)
(そんなの……ヒステリアモードでなくてもできねえよ!)

2013年8月の新刊。
表紙は理子。まだ表紙に出たこと無かったんだな。
さて、原作3巻、いよいよ佳境へ。あれ、結構面白いぞ……?新鮮な気持ちで読んでる俺だけど、原作とアニメの記憶どこいった……。いや、全く憶えてないわけではないんだけど。

やっぱりピンチのヒロインを救うために強大な敵に立ち向かう主人公ってのは王道の良さがあるなぁ。

ただ、ブラドのデザインはどうにかならんかったのか……。あんまり強敵って感じのデザインじゃないよな……。

燃:A 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリア <Ⅶ>(2012/12)
緋弾のアリア <Ⅸ>(2013/12)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆