【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #10「コンプレックスこんぐらっちゅれーしょん」【第10話/感想】

「アイドル、ぱんつはかないから!」

MAJIDE!?

なかなか入れ替わりが解消されないので、麻衣さんはダンスと歌のレッスンもこなして、スイートバレットのライブへ出陣。完璧に仕上げてきてる麻衣さん、ほんと半端無い人である。

しかもライブ中のアクシデントもさっとフォローしてしまう隙の無さ。そりゃのどかもコンプレックスを抱こうというもので。
いやしかしスイートバレット、めっちゃ可愛いな……。特にセンターを務めるづっきーが正統派美少女といった感じでクッソ可愛い。ミニスカ衣装で太股に皮ベルト巻いてるのがえっちだ……。

美少女といえば中学の制服を来たかえでが素直に美少女でしたね。普段はよく理解らんパジャマモードだからな……。

のどかをひっぱたけないからって、すぐ隣に立っていた咲太を容赦無くビンタする麻衣さんに草。完全に貰い事故やんけw

案の定、『シスコンアイドル』編は2話で〆。EDに少しだけ本編が食い込んでいましたね。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#9「シスターパニック」
#11「かえでクエスト」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はシスコンアイドルの夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-05-09)
売り上げランキング: 6,067

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆