境界線上のホライゾンⅡ 第11話「花畑の合格者」

「金!髪!巨乳……!人、それを真理と言うで御座る!」

最大の見せ場、点蔵の噛み告りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってか、メアリのリアクションがいちいち可愛いな!
点蔵の巨乳チェックに規制入らなかったのが意外。1期のオリオトライ先生やネイトの胸タッチは規制されてたのになぁ。

点蔵とメアリのキスシーンで点蔵はマフラーを外すんだけど、その素顔はメアリ以外には判らないような見せ方になっている。
まぁ、原作でも、きっと最後まで素顔は判らないまま終わるだろうな。

バトルに次ぐバトルは、どこまで予算掛けとんねんと言わんばかりの超クオリティ。猛鷲がやられメカなのに格好良過ぎて吹く。

次々とキャラの見せ場がくるから燃える燃える。
武蔵の自動人形の出番が多くて俺歓喜。まぁ、“武蔵”さん以外、誰が誰やら曖昧なんだけども(ぉ

そして相対する二代と誾さん。盛り上がってるところなのに、セックス発言で次回に引くなよw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:S-

エピソードリンク
第10話「劇場の咆哮者」
第12話「居場所の刃傷持ち」

ソフトリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅵ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆