青春ラリアット!!④

青春ラリアット!!(4) (電撃文庫)
著:蝉川 タカマル イラスト:すみ兵

「……すみません、現地コーディネーターで日系三世のチキン・ミヤモトさん。この秘境に住む少数部族の女に『失せろ、雌豚』と、地元の言語で伝えていただけませんか?」

2012年8月の新刊。約5ヶ月1週間の積み。8ヶ月振りの新刊。これも刊行ペース遅いんだな。
さて、表紙からも判るように、今回は夏休み編。月島との、うふふきゃっきゃな夏休みに期待を膨らませるみずぴー☆だったが、彼は夏休み開始早々、海の家の手伝いとして拉致られてしまい……というお話。
宮本のお姉ちゃんも登場。

あれ、あんまり盛り上がってなくね……?夏休み回とはいえ、ヒロインの水着姿に期待を寄せるようなシリーズでもないしなぁ。
こう、もっと勢いまかせの展開で良いと思うんだけど……。1巻の頃のノリはいずこへ……。

次は2013年2月に5巻だけど、もう切りで。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

シリーズリンク
青春ラリアット!!③(2011/12)

電撃文庫

Posted by お亀納豆