しゅごキャラ!!どきっ 第77話「衝撃!壊された初デート!?」

「不吉な黒猫は誰にも近付かない方が良いんだ」

 

 第三クール突入ということで、OPが新しくなりました。ちょっとしっとり?

 三回目から中毒症状が出るので気をつけましょう。

 アイキャッチも変わってます。

 

 さて、サブタイトルに初デートと書いてありますが、じゃあ18話の水族館のアレは何だったんだ!?

 

 まあ、それはさておき、イクトを匿っていたことがママンにバレるわ、王子にもバレるわで大ピンチ。

 ママンの御説教は原作よりも短くなっています。倫理感が云々の話なんだけど、結構生々しかったからカットされたのかしら。

 

 あみにドレスを着させられたヨル可愛いな。

 それと、ラン達がトランプで遊んでたけど、しゅごキャラサイズのトランプなんてどこから出て来たんだ……?

 

 EDはこの前変わったばっかりだから、しばらくは変わらんだろうと思っていたら、変わったーーーーーーーーーーーーーーー!!??

 今度はヨルのターンです。それより歌唄のターンをですね……。

 

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆