電撃文庫ぶっちぎり!限界突破!!フェア記念 公式海賊本 パンチラバーズ ひもぱんフレンズ

ひもぱん

ひもという名の絆で結ばれたひもぱんフレンズたちに至福のときを!

だから序文wwwwww

『しまぱんフレンズ』と同時発売。何故、どちらも表紙が『C^3 -シーキューブ-』ではないのか。
電撃文庫としまぱん及びひもぱん代表と言えば、アレだと思うんだけどなぁ。

てぃんくるさんのコメントで判明したんだけど、絵師さんに、どっちのぱんつを描くか選んでもらってるのね。両方描いてる人が結構居るけど……。
黒星さんは、ひもぱんの使い方おかしいだろw

『アイドライジング!』のオリンは、こんなときでもネタ要員なのか……。可愛かったけど。

いやぁ、ここまでやると1周回って逆に健全だよな!
どうでも良いが、ひもぱんって穿くのむずそうじゃね?結び目のバランス的なアレで。

こちらの巻末には電撃文庫で使用されたぱんつのイラストをより抜き掲載。『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の「チャリで来た」を抜粋すんなw

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
電撃文庫ぶっちぎり!限界突破!!フェア記念 公式海賊本 パンチラバーズ しまぱんフレンズ
電撃文庫創刊20周年記念公式海賊本 電撃文庫20de20!!

ラノベ関連本,電撃文庫

Posted by お亀納豆