ポケットモンスターSPECIAL <31>

ポケットモンスタースペシャル31 (てんとう虫コミックススペシャル)

シナリオ:日下
秀憲 漫画:山本 サトシ

 

「確かに時間はないかもしれん。じゃがそういうときは分担すればいいんですよ。キミたちは3人組なんじゃから」

 

 刊行ペースが安定してきて、ほっとしています。

 

 さて、ダイヤモンド、パール、お嬢様の旅は順調に進んでいる、と思いきや、ギンガ団が動き出し、不穏な空気が漂う。

 

 ギンガ団の首領アカギはテンガン山でレアコイルをジバコイルへ、ノズパスをダイノーズへと進化させたが、このタイミングでこいつ等って進化出来たっけ?全国図鑑完成後じゃなかったっけ?

 やっぱり『ダイパ』は大分忘れてるなぁ。

 

 メインキャラが最初から三人居るから仕方ないのかもしれんが、それぞれの手持ちがまだ二匹ずつってのは寂しいな。せめて三匹ずつになりませんか。

 

 そしてお嬢様可愛いよお嬢様。

 

燃:A 萌:B+ 笑:B+ 総:A

コミカライズ

Posted by お亀納豆