変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」

「ここは10年前の世界です」

月子の願いを受けて、10年前の世界へと跳ばされた陽人と月子。2人は一時的に筒隠家にお世話になることになり……。

筒隠姉妹のお母さん、つかささんは清楚系美人かと思いきや、かなりのぶっきらぼう美人だったでござるの巻。
たた、生活環境の随所に月子達の記憶と異なる部分があるようで、その辺は謎のままか。

相変わらず、月子は結構、行動がエキセントリックだよな。ショタ陽人の頭を自分の服の中に突っ込んだりと。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第10話「一番長いということ」
最終話「変態王子と記憶の外」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆