俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <2>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(2) (ガンガンコミックスJOKER)
原作:裕時 悠示 漫画:七介 キャラクター原案:るろお

「今のは、第1部屈指の名シーン“ディオに無理やりキスされるエリナ”のパロディですから」

2012年4月の新刊。表紙は原作と同じく真涼。こちらもやはり鋭太も登場している。
さて、原作1巻後半戦。およそ原作通りの展開か。ストーリーは良いんだけど、やっぱり作画がなぁ……。

各話の間に挟まれる描き下ろしカットでは早くも大勝利さんが登場。本編中には第3のヒロイン姫香がちょろっと登場。
こういう形で原作をフィードバックする手法は好きです。

今回も巻末には裕時さんの書き下ろしショートショートが。
大勝利さんは何故すぐに、お外を走りたがるのか。

うーむ、流石に、このクオリティでは買い続けるのは、しんどいか。

燃:B- 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <1>(2011/12)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆