ネット版 仮面ライダーウィザード イン マジか!?ランド

「エンゲージウィザードリングを左手薬指にはめるのは大変危険です。十分注意して、お取り扱いください」

恒例のネットムービー。最早、本編にオールライダー要素が欠片も無くても、歴代ライダーが平然と出て来る仕様に。

魔法の国の警察署に配属になった晴人が先輩ライダー達と繰り広げるドタバタ劇『仮面ライダー刑事』。
これが引くほど詰まらなくてなぁ。『ウィザード』が関係無いどころか、単純にネタとしても面白くないという悲惨な有様で。『ヒーロー大戦』のときのノリを引き摺り過ぎだろ……。
電人ザボーガー』ネタはビックリしたが。

一番最初が『仮面ライダー刑事』だったので、非常に不安になったんだけど、それ以外の内容は面白かった。
特に『魔法ライダーを探せ!』と『コヨミの部屋 PREMIUM』が。

ミサがボケてソラがツッコむなんて、絶対、本編では見られない構図だよな……。まさかのマジマザー参戦にクソ吹いた。

コヨミは最早別人だよなw
ビーストの設定がクシャクシャとか酷いなw
水着姿可愛かったです。

いつもは次のライダーの紹介があるんだけど、今年は無し。ってことは映画の方もゲスト参戦無しかなぁ。

最後に繰り返すが、『仮面ライダー刑事』は本当に詰まらなかったです。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

映画リンク
劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land(2013/08)

ネットムービーリンク
ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!
ネット版 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦乙! ~Hero!!知恵袋 あなたのお悩み解決します!~

特撮

Posted by お亀納豆