あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「見透かせるのはお前だけ。似た者同士のシンパシーってやつさ」

あなるのぬいぐるみ(意味深)

書いてみたかっただけです。反省はしていない(ぉ
めんまの存在を信じたあなる達。めんまが見えない人からは、やっぱり彼女が動かした物は勝手に動いているように見えるんだな。

ゆきあつやつるこも合流して、花火造りが始まるが、やっぱりあなるの心境は複雑で……。
ってか、じんたん、あなるの告白は完全に放ったらかしじゃねーか。どうなってんだ。

そんなあなるに、ゆきあつが急接近。つるこは、めんまはじんたんしか眼中にない。これで勝つる!と思っていたら、まさかのダークホース登場で不憫過ぎるだろ……。

一見、お気楽に見えて、ぽっぽも何やら考えていることがあるようで。
そして、めんまのお願いを叶えるということは、めんまが消えてしまうということを意味する。
そのことをようやく実感したじんたんは……。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第8話「I wonder」
第10話「花火」

アニメ

Posted by お亀納豆