俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第5話「①妹、あらわる ②胃、もたれる」

「何で僕達って、挨拶するときに乳首摘むの?」

さて、対抗戦に出てくれるメンバーを探す奏達。そんな中、奏をお兄ちゃんと慕う後輩ゆらぎが登場。
典型的な妹キャラかと思いきや、そうでもないようで。これでOPに出ているキャラは揃ったか?

奏って、ハチャメチャな選択肢でも一旦選ぶと、凄いノリノリで実行するよな。適当にやると、選んだとみなされないんだろうか……。順応性が高いというか何というか……。

どうでも良いけど、ミッションクリア時の携帯のバイブ具合凄いなw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第4話「①ハーレムはすばらC ②世界で一番キモチE」
第6話「①トラトラトラ! ②ぶたぶたぶた!」