〝空蝉〟 ヒカルが地球にいたころ……⑦

“空蝉
著:野村 美月 イラスト:竹岡 美穂

不意打ち上手な後輩に叱られたとおり、これからは言動に気をつけよう。

あんな顔で、あんな台詞を何度も言われたら、うっかり恋してしまうかもしれないから。

きゃああぁぁあああああああああああ!!
2013年4月の新刊。約6ヶ月1週間の詰み。4ヶ月振りの新刊。『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』3巻からは連続刊行。

さて、今回はヒロインはヒカルの子を身籠っていると思しき女性、空。年上のお姉さんヒロインだ!わっしょいわっしょい!なんて、呑気なことを言って喜んでいる場合である筈も無く。
彼女との出会いは、是光の中に眠る母親に対するトラウマを呼び覚ましていく。
いやしかし、妊婦ヒロインとか新しいジャンルだな……(ぉ

朝ちゃんが凄い勢いでデレていて吹いた。いや、是光がそれだけのことをやったからだけどさ。
それにしてもデレ過ぎかw

母親への想いを乗り越え、ひとつ大人になった是光。泣きながら笑みを浮かべるシーンは是非ビジュアル化してほしいところだが……。

ビタースウィートどころかビターアンドビターな結末かと思いきや、最後の最後で月夜子先輩が全部持っていった件。
やっぱり年上のお姉さん祭りだったか!わっしょいわっしょい!

次は2013年8月に8巻『〝花散里〟』、9月に『ドレ僕』4巻、12月に『〝六条〟』。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A+

シリーズリンク
〝朝顔〟 ヒカルが地球にいたころ……⑥(2012/12)
〝花散里〟 ヒカルが地球にいたころ……⑧(2013/08)

著者リンク
ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件 <3>(2013/03)

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆