あなたが踏むまで泣くのをやめない!!

あなたが踏むまで泣くのをやめない!! (電撃文庫 み)
著:御影 瑛路 イラスト:nyanya

「犯される!変態!ド変態!人間失格!タニシに劣る存在!スクールカーストにおけるてーへんどころか、人間のてーへん!蒼山サグ!スーパーロリメン岩下寿也!」

不意打ちの人間底辺蒼山サグでクッソワロタwwwwwww
2012年1月の新刊。約1年10ヶ月3週間半の積み。半年振りの新刊。

表紙からも判る通り、今回はもう1人のヒロイン、チョコちゃんにスポットを当てたエピソードとなる。
ネガティブな自分を直すため、チョコちゃんが入ろうとした部活、ポジティ部。正体不明の部活に乗り込もうとするチョコちゃんを放っておけず、一緒についていく寿也だったが……。

今回も質の良い変態は健在で、リョウの出番が少ないのが非常に惜しまれる。
新たに登場したポジティ部の面々も個性派揃いで。ニーナ先輩はヒロインとしてのポテンシャルも結構高そうなので期待したいところではあるが……。

チョコちゃんの問題を片づけて、この巻はそれでめでたしめでたしで良かったのに、最後でまたアリスの問題に戻ることに。

バタバタバタっと展開させて、投げっ放しっぽく終わって、そのままシリーズ終了という……。
アルェー?2巻打ち切りにならなきゃいけないほど詰まらなくはなかったと思うんだけどなぁ。
まぁ、御影さんが求められている方向性とは違い過ぎたというのはあるかもしれん。

次は2012年7月に『空ろの箱と零のマリア』5巻、2013年1月に6巻、4月に新シリーズ『Fランクの暴君Ⅰ -堕ちた天才の凱旋-』、10月にⅡ巻『-天才の華麗なる暴虐-』と続きます。

燃:B- 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
あなたが泣くまで踏むのをやめない!(2011/07)

電撃文庫

Posted by お亀納豆