宇宙をかける少女 16 th Mission「わだかまる宇宙」

「本当に傷ついてるのは、僕だ――――――――ッ!!

 

 安全地帯へと逃げようとする生徒会のメンバーとエミリオ。そこへガントレットが現れ、生徒会役員、晶の胸を貫く。グロっ!って思ったら、ナビかよ!びびらせんなよ!

 

 このはこの後、闇市に売り出されていたイモちゃんのメイドロイドでボディを代用していた。

 

 以前に登場したネルヴァルと同じ声の人物は単にネルヴァルが人と話すときに使うボディだった。

 そんな彼のボディガードとして付き従っている高嶺。専用QTアームズ、ラーヴァナもセット。

 

 風音は守姫と共に隠れているという状況。

 

 クサンチッペの転位に巻き込まれ、異物として跳ばされた秋葉達は木星に。そこはカークウッドまで五年かかる場所。

 そこにはレオパルドコロニーが。レオパルドとほのかは木星で眠りについていたらしく、自動帰還プログラムが組み込まれているんだとか。

 

 どうにもならない状況で、秋葉、いつき、ほのかの不満が爆発、喧嘩になってしまう。それぞれの言い分が正しく引き下がれない。

 仲直りして、スターシルフがパワーアップですね。

 

 そして、レオパルドコロニー内で謎の稲妻が。ってところで続く。

 

 EDは新しくなりました。やはりしっとりした感じ。

 

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆