【購入報告】2018年2月角川文庫と3月スニーカー文庫と買い逃し新刊と漫画とスーパーミニプラ・ガオファイガー&撃龍神

少なめです。

ラノベは、

・特殊性癖教室へようこそ

それから予約し忘れていた、

・誰が為にケモノは生きたいといった(ファンタジア文庫)

の計2冊。

一般は、

・文庫版 鬼談

の計1冊。

漫画は、

・ONE PIECE 巻八十八〝獅子〟

の計1冊。


スーパーミニプラのガオファイガーが一般で、撃龍神がプレバン限定でそれぞれ6月に発売。どちらも出るのは判っていたが、何でどっちも6月なんだよw
発売日まで同じなんだろうか。組み立てる時間が必要だから、バラけてくれた方が嬉しいのだが……。
このハイペースを見ると、天竜神までやってくれるんじゃないかと期待してしまうな……。

あっ、フィギュアーツのキュアマカロンも6月やんけ……。6月と言えばプリキュアまつりも6月だったな……。

そうそう、『覇界王』の更新が3月にずれ込みましたね。2月は短かったからだろうか……。

スポンサーリンク