ストライク・ザ・ブラッド 第14話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」

「教えてくれ、女子のトイレの作法!」

何故、このタイミングでOPが変わるのか……。で、今後の展開を示唆するような映像を期待していたら、肩透かし感が凄かった。
あまり動きも無いし……。せめて眷獣はもっと出せよ……。

さて、優麻の身体に入ってしまった古城は、雪菜達の協力を得て、自分の身体を捜すことに。

と思ったけど、意外とのんびりしている気がしないでもない。まぁ、古城達には、まだ明確な脅威が見えてないからなぁ。

新EDはずっと雪菜のターン!しかも古城からの吸血シーン有ということで、正妻の貫録を見せつけた形か。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第13話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」
第15話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅲ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆