バディ・コンプレックス 第8話「嵐の夜」

「一体どういう原理?」
「愛ですわ」
「素敵だ……!」

おまえうまそうだな(意味深)

さて、仲良く嵐の中を落下していったルクシオンとフォルトナ。あわや海水に呑まれかけていたヒナを救出した青葉だったけど、警戒されまくり拘束されてしまう。

ところが土砂崩れにより避難していた横穴が埋まってしまい、脱出するために一時休戦することに。
ヒナさん、青葉のこと警戒している割には上半身タンクトップ1枚とか完全に誘ってるじゃないですかー!やだー!

カップリングシステムのお陰でディオに発見してもらった青葉。彼はヒナを捕虜にしたくないと隠れているように指示する。
倉光艦長とエルヴィラさんの会話、クッソ吹いた。笑かすなw

取り敢えずヒナは青葉が悪い奴じゃないってことは理解ったみたいだけど、まだ時を超えてまで彼を守ろうと思うだけの要素は揃ってない気がするな。

ここで青葉はずっと持っていた猫のヘアピンをヒナへと。もしかして、このヘアピン、ループの中に閉じ込められるんだろうか……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第7話「バディ」
第9話「カップリングシステム」

アニメ

Posted by お亀納豆