とある飛空士への恋歌 第十一話「空の果て」

「また会えるよね、私達」

さて、空の一族が停戦を申し入れて来た。しかし、その条件はクレアを差し出せというもので……。

ここからカルエルが奪還に走るのかと思ったけど、別にそんなこともなかったワナ。再会を約束して別れる方が美しいんだろうけど、個人的には止めてほしかったなぁ。

それから半年、イスラは遂に空の果てへと到達していた。イスラを果てへとぶつけていたけど、どういう理屈なんだ……。

次回は遂に最終回ということで、次回予告がブツ切りにならずちゃんと最後まで言えてたなw

燃:C 萌:A- 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第十話「恋歌」
最終話「きみのいる空へ」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆