2014年5月電撃文庫とGA文庫とガガガ文庫とファンタジア文庫とコミカライズと漫画新刊と既刊

色々買ってきました。ラノベは、

・やがて魔剱のアリスベルⅣ 緋色の挑戦者
・エロマンガ先生② 妹と世界で一番面白い小説
・続・城ヶ崎奈央の電撃文庫作家になるための10のメソッド
・踊る星降るレネシクル <5>
・デート・ア・ライブ アンコール <2>
・蒼井葉留の正しい日本語
・しけたい ~日本史で試験対策委員会~
・芸人ディスティネーション

の計8冊。

電撃文庫では『エロマンガ先生』が電撃大王でコミカライズ決定。「こんなタイトルでもコミカライズできた!!」じゃねーわ、出来る保証があったからこのタイトルでゴーサイン出したんだろw

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』もコミカライズ決定。え、まさかアニメ化わんちゃんある……?新刊紹介の位置も随分上なんだが。

『デュラララ!!』アニメ2期の制作会社がブレインズ・ベースから朱夏というところに変更。と思ったら、1期のプロデューサーが新たに設立した会社なんだとか。

ファンタジア文庫は帯の配色が何だか凄く電撃文庫と似てるんだが……。まさか電撃文庫と間違えて買わせようなんて考えじゃないだろうな……。

コミカライズは、

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <03>

の計1冊。
漫画は、

・聖☆おにいさん <10>(通常版)
・荒川アンダーザブリッジ <14>

それから新刊が出ていたことに気付いていなかった、

・私のおウチはHON屋さん <8>

の計3冊。