精霊使いの剣舞 第3話「魔王殺しの聖剣」

「俺が━━俺が最強の剣舞姫(ブレイドダンサー)、レン・アッシュベルだ!!」

魔精霊に立ち向かうクレア。激しいアクションをしているにも関わらず、一切パンチラしないので好印象。見えりゃ良いってもんじゃないしな。

クレアの危機に駆けつけるカミトの格好良さといったらない。ここでOPが流れたら神だったのになぁ。

で、カミトの前に現れる契約精霊の少女エスト。契約者に裸を見せるのは構わないが、生脚だけは恥ずかしいとかどんな感覚だw
全裸+ニーソとかかえってエロいだろ……。そのテの性癖持ちからしたらとんでもない御褒美だな。俺も目覚めそうだわ……(ぉ

エストを連れ歩いているところを目撃されたため、淫獣とか呼ばれちゃうカミトだけど、おいおい、学院の生徒って大体お嬢様なんじゃないのかよ、どっから淫獣なんて単語が出て来るんだよ……。

そしてクレアに迫る怪しい存在……というところで続く。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第2話「真夜中の剣舞」
第4話「最強の剣舞姫」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆