精霊使いの剣舞 第4話「最強の剣舞姫」

「レスティア……これは俺への罰なのか……?」

サブタイの「剣舞姫」は「ブレイドダンサー」と読みます。
さて、狂精霊によって狂乱に陥る精霊達。カミトはクレアを救うため駆けるということで、原作1巻クライマックス

エストが本来の剣に戻るシーンでイメージ映像なのに、ちゃっかり全裸+ニーソでワロタ
真面目なときに見ると凄く間抜けな絵面だな……。

カミトが助けたクレアが、今度はカミトを助けてくれる展開は燃えるんだけど、もうちょい作画若しくは演出がスタイリッシュになればなぁと。
いや、映像はそのままでも決着でOPが流れれば良かったのだが。

エストは何故添い寝と言いながら、シーツの中に全身入ってしまうのかw
そして2巻への接続として新キャラ、フィアナと謎の男がちょろっと顔見せ。

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A-

エピソードリンク
第3話「魔王殺しの聖剣」
第5話「ロスト・クイーン」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆