パパのいうことを聞きなさい! <16>(通常版)

パパのいうことを聞きなさい! 16 (集英社スーパーダッシュ文庫)
著:松 智洋 イラスト:なかじま ゆか

「通知表……ワタシも通知表が貰えるなら……お母さんとして何点カシラ?」

2014年6月の新刊。約9ヶ月3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。松さんが4ヶ月も刊行間隔を空けるのって初めてかな?
ドラマCD付き特装版があったけど、特に興味が無かったのでスルー。

さて、月日は流れ半年後、空は高校生、美羽は中学生に進学。莱香さんは就職活動を始めるし、裕太は進級に伴いキャンパスを移動。ここからは、これまでに比べて早いスピードでどんどん時間が流れていく。
新しい制服に身を包んだ空と美羽が表紙を飾っているのが感慨深いですね。

キャラ紹介で、よし子おばさんが可愛いとか書かれていて吹いた。いや、確かに可愛いと思えるときあるけども。

今回は過ぎ行く1年を通して、美羽とサーシャさんに大きくスポットが当てられている。やっぱりいちいちハートフルでなぁ。

やはり裕太はサーシャさんと結婚すべきである(確信)
俺もサーシャさんに猛烈にアプローチされたいです(^q^)

次は2014年11月にダッシュエックス文庫から新シリーズ『はてな☆イリュージョン』、2015年1月に『パイコキ』17巻、3月に18巻、4月に『はてな』2巻。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
パパのいうことを聞きなさい! <15>(2014/02)
パパのいうことを聞きなさい! <17>(通常版)(2015/01)

著者リンク
はてな☆イリュージョン(ダッシュエックス文庫、2014/11)

スーパーダッシュ文庫

Posted by お亀納豆