銃皇無尽のファフニール 第7話「スカーレット・イノセント」

「流石に隠し事が多過ぎませんか?」

リヴァイアサンから奪い取った権能で、ヘカトンケイル撃退の光明を見出す悠。しかし、色々と秘密にしていることだけは理解ってしまう深月は心穏やかでなく……。

キーリにやられた所為でヘカトンケイルとの戦いに参加出来なかったリーザ。どれくらいの負傷具合かと思えば、包帯だらけになっていてビックリした。
何やかんや言いながらパッと見、擦り傷くらいだろうと思ってたわ……。

涙を流す深月をフォローする悠だけど、こんな言い方されたら惚れてまうやろー!だと思う。まぁ、深月は元から惚れてるんだけども。
提供バックイラストはコミカライズ担当のサブロウタさんか。

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第6話「紅翼のティアマト」
第8話「侵攻のバジリスク」