俺、ツインテールになります。 <9>

俺、ツインテールになります。 9 (ガガガ文庫)
著:水沢 夢 イラスト:春日 歩

「……目が覚めた……テイルレッドよ、横っ面にお前のおもらしをかけられた思いだ!!」

2015年4月の新刊。約3日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は勿論、テイルブルーエターナルチェイン。

さて、晴れて全員パワーアップを果たしたツインテイルズ。しかし、本来のテイルギアに想定されていた運用方法を逸脱した戦い方は装着者達に負担を強いていて。特に、その中でも一番最初にパワーアップした総二の疲労は深刻で……。

今回でティラノギルディとの戦いは終了するかと思ったけど、唯乃の介入により、事態は混迷を極めていく。
間違った成長を続ける総二の属性力、禁断の暴走モード、フォーライザーチェイン。だが、それは更なる力を得るために必要な過程とも言える。これは次巻でのパワーアップに期待が高まりますねぇ。

恋香お姉ちゃんの問題は引っ張るなぁ。今回は目立った動き無しということで、もしかして総二以外にもまだパワーアップ回が残されてるんだろうか。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
俺、ツインテールになります。 <8>(イラスト集付き限定特装版)(2014/12)
俺、ツインテールになります。 <10>(2015/10)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆