聖剣使いの禁呪詠唱 10話「決戦・エカテリンブルク -Ouroboros-」

「お前は大した男だよ。エドワード様の次に、な」

アンジェラさんのヒロイン化待ったなし。彼女を庇ったことで諸葉の株が凄い勢いで上昇していく。アンジェラさん、デレデレやないか!スーツ姿がエロいですね(ぉ

いよいよ雷帝との直接対決。日本からサツキ達が応援に駆けつけてくれるのが嬉しい。
ここにきて諸葉は新たな禁呪を思い出す。雷帝との第十三階梯のぶつけ合いは燃える。何回も言うけど、作画がアレでもストーリーは俺好みなんだよなぁ。

諸葉に追い詰められた雷帝はそれも無様なものだったな。能力的に接近戦には弱いってことなのか。
EDにはカティアの親友ユーリも追加。

燃:A+ 萌:A 笑:B- 総:A+

エピソードリンク
9話「シベリア行 -Lonely Soldier-」
11話「悪夢は前世より -Karma-」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆