聖剣使いの禁呪詠唱 9話「シベリア行 -Lonely Soldier-」

「君は本当にビックリ箱のような男だな」

レーシャを救うため、単独ロシアに殴り込みをかける諸葉。案内人となるのはエドワードの右腕アンジェラ。
やだ、アンジェラさん、まさかのヒロイン化ですか……?

誰も殺さない戦争ということで、主人公特有の綺麗事かと思いきや、意外と打算に満ちた考え方のようで、必要であれば相手を傷つけることを容赦しないスタンスは良いと思います。

雷帝の命令で諸葉の生命を狙うランクAの救世主達。しかしランクSの諸葉にとっては敵じゃなかった。
そのランクAの中に居たカティアという少女は何故か関西弁を話す。しれっとEDにも追加されていたけど重要キャラなのかしら。
ってか、こいつらどの言語で会話してんだよw
突如、雷帝からの攻撃を受けて大ピンチという引きはワクワクするよな!

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
8話「魔剣と聖剣 -ambivalent-」
10話「決戦・エカテリンブルク -Ouroboros-」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆