AKUMAで少女

HJコミックス AKUMAで少女

原作:わかつき
ひかる 漫画:蒼月 しのぶ

 

「わーわわぁっ、おっきしたぁっ!」

 

 キャラの!で連載していた例のアレが単行本化。え、作画が蒼月さんだって!?なら買うしかないじゃないか!と勢いだけで購入。原作、人にあげたくせに……。

 

 取り敢えずストーリーには何一つ期待していなかったから良いとして、あれ、原作ってもっとエロくなかったっけ?俺の妄想?

 

 蒼月さんの描く女の子は文句無しに可愛いんだけど、あれ、可愛いだけ?あれ?

 

 キャラの!が連載中に休刊したため、最終話だけ描き下ろしという悲劇に。

 

 そういうわけで、一番印象に残ったのは、やたらと出てくる「こなた目」でした。何じゃそりゃ。

 

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:B

HJ文庫,コミカライズ

Posted by お亀納豆