学戦都市アスタリスク 第2話「セル=ベレスタ」

「友達いないのは認めちゃうんだ……」

違うよ!視聴打ち切ったわけじゃないんだよ!
さて、ようやく2話。OPのサビに入った直後の綾斗の戦闘格好良いな。

ユリス、クローディアに続いて第3のヒロイン、綾人の幼馴染みである沙々宮紗夜が登場。ロリ枠ということで、これでMFのテンプレート、初期ヒロインは3人の法則が成立したわけである。
ユリスと同学年なのにサイズ差凄いなw

姉、遥が使っていたかもしれない黒炉の魔剣(セル=ベレスタ)を手にする綾斗。適合率が異常な高さを示したけど、何かしら因縁があるのだろうか。

初見のED。ヒロインの中に主人公がちゃんと混じっているって絵面が結構新鮮な気がする。そうでもないかな?

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「華焔の魔女」
第3話「二人の休日」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆