彼女がフラグをおられたら 9話「またいつか、こうしてみんな一緒にお祭りに行けるといいな」

(お嫁に行くつもりだったのか……)

がをがを~。
アバンはこれからの颯太達の運命を暗示する伝承に丸々割かれている。BGM良いな。

さて、暗殺者から何とか逃れた颯太達が辿り着いた首都ツインブレード。そこで待っていたのは菜波と白亜の出生に隠された秘密だった。

文庫1冊を2話にまとめるために色々省略されている中、全く省略されない恵のウェディングドレス姿に吹いた。ヒロイン扱いどころか、ヒロイン勢の中でも優遇されてるw

鳴の水着姿とかカットされてるのに……。
そんな鳴は記憶を失ってからデレる一方で可愛いですね。

珍しくあったED後のエピローグでは地下牢から颯太の姉が逃げ出しているらしきことが判る。
原作では囚われたままだったのだが、この差異がどう影響してくるのか……。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」
10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」