電撃文庫3000タイトル突破記念!公式海賊本 電撃がーるず水着ふぇすてぃばる!

水着ふぇすてぃばる

「直葉を巨乳にして本当によかった」

今回の海賊本のテーマは水着。既にぱんつとかいうイカレたテーマで何回かやっているので、あまり凄く思えないから困るw
ってか今まで水着ってテーマが無かったのが不思議。

表紙は『ソードアート・オンライン』なんだけど、まさかのアスナ不在という。どういうメンバーなんだと思ったら、MORE-DEBANチームかよw

いつも通り、イラストだけの作品と書き下ろしSS付きの作品が。
何故『絶対ナル孤独者』はユミコさんじゃないのか……。

またフェア用に描き下ろされた人気シリーズのヒロインの水着イラストの限界突破バージョンも一部掲載。
『青春ブタ野郎』の麻衣さんが控えめだったのは限界突破バージョンがあったからだったのか……。

いやしかし、読んでいるシリーズだけチェックしようと思ったら、全然無くて電撃文庫離れが進んでいることを実感したわ……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
電撃文庫公式海賊本 電撃VS
電撃文庫公式海賊本 電撃すぷらっしゅ!

ラノベ関連本,電撃文庫

Posted by お亀納豆