2016年2月同人誌購入

凄い勢いで消化したから、これで終わりと思った?残念!もっと欲しくなって、とらのあな通販使っちゃいました!前回の購入によって、ある程度欲しい本の傾向が判ってきたので。
歯抜けになっていた巻やら、新たに気になった本やらをチョイス。

・東京ツリ目ランド <17>
・東京ツリ目ランド <18>
・年下のオトコノコ
・こんにちはネバーランド
・これってLOVEだね!!総集編
・ぷりんせすえんげーじ! <4>
・プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ SCHOOL編
・プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ PRECURE編
・プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ 夏☆はるか編
・プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ 夏☆みなみ編
・プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ 夏☆きらら編
・続 王子様がやってきた

の計12冊。

通販サイト、駄目やな。関連商品のリンクで、どんどん誘導されてしまうぜ。
アカン、完全に一時期流行った薬物依存の悪循環の画像みたいな状態になってる……。
これで最後だから!一旦最後だから!……一旦?

いつになったらモードラノベ感想ブログに戻ってこられるのか。

アニメ,同人誌,雑記

Posted by お亀納豆