俺、ツインテールになります。 <11>

俺、ツインテールになります。 11 (ガガガ文庫)
著:水沢 夢 イラスト:春日 歩

「やばいです!総二様、めちゃめちゃ簡単に女と寝ることが発覚してしまいました……!!」

2016年3月の新刊。約1週間の積み。5ヶ月振りの新刊。『ふぉーくーるあふたー』1巻からは3ヶ月振り。
表紙はテイルブラック・インフィニティチェイン。以前に表紙に登場したときは、まだ敵だったから不遜な笑みだったけど、今回は可愛らしい表情になっていますね。

帯にはツインテール宇宙人ニパ子ちゃんからの推薦文が。何だこいつ……と思って調べたら、どうもニッパーの擬人化キャラらしい。日本始まり過ぎワロヌンテイゥス

さて、総二も復活し、束の間の平和を満喫するツインテイルズ。温泉旅行に出掛けてフィーバーしたりもするが、イースナは〈神の一剣〉の存在に怯え続けていて……。

本格的に動き出した最強の軍団〈神の一剣〉。その中の科学者マーメイドギルディもまた、アルティメギル総体の考え方から外れた思想を持つ者のようで。

おいおい、どんどん勢力が増えてきているな。修行中のスワンギルディもこれだけ長い間引っ張っているってことはとんでもない強さになって再登場するんだろうし。

相変わらず言葉のチョイスが絶妙に格好良いから困る。雷光と純黒(ひかりとやみ)とかZOKUZOKUするねぇ。

テイルブラックのパワーアップ回なのかと思いきや、そんなことなかったんだぜ。イエローとの合体攻撃はあったけど、あれは今回限りのスペシャル技っぽいしな。
まぁ、追加戦士にパワーアップが無いパターンは珍しくないから……。

次は2016年4月に『ふぉあたー』2巻。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
俺、ツインテールになります。 <10>(2015/10)
俺、ツインテールになります。 <12>(2016/10)

著者リンク
ふぉーくーるあふたー(2015/12)
ふぉーくーるあふたー <2>(2016/04)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆