【購入報告】2019年2月宝島文庫と電撃文庫とGA文庫とガガガブックスファンタジア文庫とダッシュエックス文庫とコミカライズと漫画新刊と既刊とムゲンサーガ終了と延期とお姉さん

そんなに溜まってないと思っていたんだが……。

ラノベは、

・はじらいサキュバスがドヤ顔可愛い。3 ~あの、私も本気になっちゃいますからね……?
・りゅうおうのおしごと! 10巻(小冊子付き限定版)
・魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。 2巻
・ゲーマーズ!DLC 2巻
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 10巻
・だから俺は魔力供給を断れない
・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 5巻

それから気になっていた、

・語り部は悪魔と本を編む(ファミ通文庫)
・先生とそのお布団(ガガガ文庫)

の計9冊。

ボーダーは、

・筆跡鑑定人・東雲清一郎は書を書かない。 鎌倉の夜は、罪を隠さない

の計1冊。

コミカライズは、

・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5巻
・若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 2巻
・我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記- 02巻

の計3冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 14巻
・人狼機ウィンヴルガ 5巻

の計2冊。


ミニプラブランドよりマシンロボデュエルというシリーズが新スタート。おっと、こういうのが出て来るってことはつまりムゲンサーガは打ち切りになったな……?一向に次の弾が発表されないってことはそういうことなんだろうな……。
ムゲンヒーローズも全然新商品出てないしな……。うーん……。


スーパーミニプラ・プライヤーズの発送が3月から4月に延期。『ガオガイガー』のミニプラでは初の発送延期なんじゃないか?何か設計不備でも見付かったんだろうか。


スマホゲーム『ナイトメアクロノス』の広告が最近よくTwitterに流れてくるのだが。そこに添えられているガイドのお姉さんがめっちゃエロ可愛いんですよね。公式サイトに言っても同じイラストが見られるくらいで、他に全然情報が無いんだけど気になりますわ……。

スポンサーリンク









だから俺は魔力供給を断れない (ファンタジア文庫)
なめこ印
KADOKAWA (2019-02-20)
売り上げランキング: 5,520