鋼殻のレギオス 第19話「導かれた出会い」

「リグザリオ?あ、知ってます。美味しいですよね!」

「それはリグザックスだ……」

 

 マイアスでニーナと出会ったリーリン。ナチュラルにニーナの乳を揉んでいて吹いた。確実にシノーラ先輩に影響されています。

 そんなリーリンはサヤの声を聞くことになる。あとちょっとで終わるのに、まとめられるんだろうか……。

 

 ニーナはディックに『レジェンド』の映像を見せられ、「この世界の予告編」みたいなものと説明される。そりゃその説明は正しいだろうけど、それをアニメで解説しきれるのかと(ry

 

 最後にレイフォンと帰って来たニーナが再会するシーンでは、レイフォンが自ら外でヘルメットを外したのでビックリしました。死ぬぞ!何か変なフィールドに守られて耐えたみたいだけど。

 

 そういうわけで、広げた風呂敷を畳めるかどうかを気にしなければ盛り上がってまいりました。

 

燃:A 萌:A- 笑:B 総:A

レッド・ノクターン―鋼殻のレギオス〈6〉 (富士見ファンタジア文庫)