ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー

ハイスクールD×D3 月光校庭のエクスカリバー (富士見ファンタジア文庫)
著:石踏 一榮 イラスト:みやま 零

「匙!聞け!俺の目標は部長の乳を揉み――そして吸うことだ!」
「…………ッ」
「兵藤ッッ!おまえ、わかっているのか?上級悪魔――しかもご主人さまのお乳に触れることが、どれほど大きな目標かということを」
「匙、触れるんだよ。上級悪魔のおっぱいに、ご主人さまのおっぱいに俺らは触れられるんだよッッ!実際、俺はこの手で部長の胸を揉んだことがある」
「バカなっ!?そんなことが可能なのか!?嘘じゃないよな!?」
「嘘じゃない。ご主人さまのおっぱいは遠い。けど、追いつけないほどの距離じゃない
「吸う!?……か、会長の乳をす、吸える……。ち、乳首だよな?吸う場所は乳首なんだよな?」
「バカ野郎!おっぱいで吸えるところといったら、乳首以外にあるものかよ!そうだよ!乳首に吸い付くんだ!」

あるものかよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
約一ヶ月の積み。四ヵ月振りの新刊。今回も『H+P』と同時発売でエロスを高め合いますw
表紙はアーシアのみ。今回は挿絵も僅か二枚しか無く、実に勿体無いことになっております。表紙が前二冊に比べて簡素に見えるのも気のせいではないのか。

さて、今回は前巻で張った木場絡みの伏線の回収です。イッセーはサポート役のようなポジションに。アツいのは相変わらずですが。
言ってることはただの馬鹿×エロなのに、意志が強過ぎて何故か熱血に聞こえる不思議w
前述したように、挿絵が二枚しかないので、アーシアのブルマも部長とアーシアの裸エプロンも全て脳内補完しなければならないワナ。
ではたった二枚の挿絵は何なのかと言うと、朱乃さんの指フェラと木場に何だかしおらしい子猫ちゃんです。

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww
宣言通り、どんどんやりたい放題になっていくw

序盤ではオカルト研究部が球技大会の部活対抗部門に出場するのだが、強制参加……だと……?文科系にとっては拷問に等しい気がするんだが……。

そして新たなる部長の『騎士』ゼノヴィアの加入や、いずれ激突することになる『白い龍(バニシング・ドラゴン)』の登場などストーリーの方も大変盛り上がってまいりました。
赤龍帝と能力が対になっているというのも面白い。
これは四巻が楽しみだ。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ハイスクールD×D2 戦闘校舎のフェニックス(2008/12)
ハイスクールD×D4 停止教室のヴァンパイア(2009/09)

アニメリンク
ハイスクールD×D NEW 第1話「不穏な予感、再びです!」