聖剣使いの禁呪詠唱 <13>

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 13 (GA文庫)
著:あわむら 赤光 イラスト:refeia

「飢えて、飢えて、飢えて、飢えて、飢えて━━貴様の乳首にキスをするのだ」
「灰村の乳首はどんな味がするんだろうなあ。甘いのかなあ。刺激的なのかなあ」

痴女副長の

強制猥褻(ワールドブレイク)

2015年8月の新刊。約8ヶ月2週間の積み。隔月刊行。
表紙は諸葉と神埼斎子副長。帯を外すと、副長が諸葉のケツをがっちりホールドしていることが判る。
そんな変態副長だけど、総扉の水着姿は色っぽくて、ぐぬぬ。よく見たら表紙も黒ストじゃないですかー!やだー!

さて、今回はGA文庫マガジンに掲載された短編をまとめた短編集。各短編を繋ぐ形で卒業式の風景が描かれていく。実戦部隊の新たな隊長はカミー先輩だった。やべぇ、開始早々感動的なエピソードで目頭がアツくなるぜ……。

副長のセクハラが猛威を振るい過ぎていて草。出番多過ぎだろw
いや、コメディ短編で使い易いキャラクターであることは理解るが……。
どうでも良いけど、ラノベで陥没乳首なんて言葉、初めて見た気がする……。

丈弦先輩と彼女である真奈子先輩の秘密のデートを描く短編がハートフル過ぎて辛い。もうこれで1冊書いてくれよと思うほどにツボ。
マジクールな真奈子先輩にギャップ萌えである。

書き下ろしはロシア支部VS六翼会議。雷帝のその後が描かれたのは嬉しい。雷帝が味方になってくれた、これほど心強いものはないと思っていたけど、攫われちゃうか……。雷帝を素体に魔神級を生み出されたら相当厳しくないか……?

次は2015年10月に14巻、2月に15巻、6月に16巻。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <12>(2015/06)
聖剣使いの禁呪詠唱 <14>(2015/10)

GA文庫

Posted by お亀納豆