冴えない彼女の育てかた Girls Side <2>

冴えない彼女の育てかた Girls Side2 (ファンタジア文庫)
著:丸戸 史明 イラスト:深崎 暮人

「こんなのリベンジポルノや暴露本とどう違うってのよ!」

2016年3月の新刊。約2ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。『Girls Side』は1年1ヶ月振りか。というか2巻出るとは思わなかったぜ。

表紙はまさかの真由ということで、カラーで彼女を描きたいという深崎さんのリクエストを丸戸さんが受けて、本編登場と相成った模様。
ただしスピンオフコミカライズ『恋するメトロノーム』とは異なる世界線という扱い。

内容的には倫也視点じゃないというだけで、完全に本編進行です。本当に有り難うございました。
ナンバリングから外してるのは丸戸さんの拘りらしいけど、売り上げ的に勿体無いことになってるんじゃないのかしら。
おい!本編進行じゃねーのかよ、ふざけんな!って層が一定数いると思うんだけどな。

恵と英梨々の関係性は凄ぇ面倒臭ぇことになってきたな……。関係修復出来たのかそうでないのかも段々理解らなくなってきたw

パッと見は、ドラマガ掲載短編をまとめた本に見えるものの、実際にドラマガから引っ張ってきた短編は1本しかないという。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
冴えない彼女の育てかた Girls Side(2015/02)
冴えない彼女の育てかた <9>(2015/11)
冴えない彼女の育てかた <10>(2016/07)
冴えない彼女の育てかた Girls Side 3巻(2017/06)