しゅごキャラ!!どきっ 第84話「二階堂先生は先生だったぁ!?」

「パクリだ……」

「ヒロインなのに……」

 

 ルルがイースターに切り捨てられた模様。イクトが居れば十分と判断されたのかな。

 

 あむのクラスメイトの眼鏡の方、わかなは将来の夢というタイトルで作文を書くことになったことから、先生になりたいという話に。

 だが、モンスターペアレンツの存在を知り、迷いが生まれてしまう。そこをルルにつけ込まれ、ティーチャードリームにキャラなり。

 モンスターペアレンツとか生々しいw

 

 結局、二階堂先生はちゃんと先生してるんだなぁという話。二階堂先生、好きだから、もっと出て来てほしいな。三条さんとの絡みもまた見たい。

 

 ところで、あむって携帯に王子のこと、ほんとに「王子」って登録してるのねw

 

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A


しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)
しゅごキャラ! 8 (講談社コミックスなかよし)

アニメ

Posted by お亀納豆