Febri VOL.36

Febri Vol.36

『魔法つかいプリキュア!』が巻頭特集となれば、それはもう購入せざるを得ない。去年の『ゴープリ』の特集も良かったしな。
何回でも言うけど、表紙のキュアミラクル、ちょっと美少女過ぎない……?

特集の内容は半年分のストーリーガイドとスタッフインタビュー。
みらい役の高橋さんやはーちゃん役の早見さんが3幹部のことをさん付けで読んでいるの笑う。やっぱり敵幹部は何故かさん付けで呼んでしまうよな。

宮本さんが最近は総作監として入っているって話だけど、クレジットされてないのかな。それともまだ放送前のエピソードなのか……。

三塚監督のインタビューを読むと、例年とは異なり、あまり世界を救うことを前面に押し出していない作風の理由なんかも理解るようになっている。

『まほプリ』以外の記事で気になったのはボードゲーム『トイレ我慢カードゲーム モレール』だな。コンセプトが頭悪過ぎてヤバい。是非、一度プレイしてみたい。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

アニメリンク
魔法使いプリキュア! 第27話「Let’sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」

アニメ,雑誌

Posted by お亀納豆