【アニメ】ヒーリングっど❤プリキュア 第27話「気球よ飛んで!アスミとラテの熱い想い」【感想/ネタバレ】

「絶対に━━絶対にわたくしもラテも勝ちを諦めませんので!」

お父さんが大学時代に所属していた気球サークルの大会出場を見学しに来たのどか達。意気込むサークルメンバー達の姿を見て、アスミも応援しようという気持ちに。
しかし前半戦の結果は芳しくなかった上に、メンバーが体調不良で倒れてしまって……。

あっ、ひなたがパーカー着てる!今回から現実の季節と同期したってことかな……。

続々と集まる気球の中には『スタプリ』のプルンスやロケットのデザインのものも。ちらっと映るとかいうレベルじゃなくて草。

風のエレメントから生まれたアスミは風を読むことに長けている。悔しいという気持ちが芽生えたアスミは欠員の代わりに参加することに。
アスミに新しい感情が生まれることは良いことなんだけども、彼女の能力をこの場で使うのはズルっぽいよな……。

一方、ビョーゲンズ。ダルイゼンはシンドイーネに自分の宿主の事を憶えているかと尋ねていた。これで初期幹部達もバテテモーダやネブソックと近いプロセスで生まれたことがほぼ確定したけど、えぇ、やっぱり「花寺のどかァ!ピロロロロロ…アイガッタビリィー」なのかしら……辛い……。

グアイワルはメガパーツの研究中。沢山埋め込んだ方が強くなるってドストレート過ぎる結論じゃん。
「俺がナンバーワン」発言は『ドキプリ』のベールを思い出しますね。今回出撃してくるのも彼。

遂に変身バンクが4分割に。アスミは上段に入るかと思ったが。

素体になっていた空気のエレメントさんからボトルをゲット。いつの間にか棚の残ったスペースも後1つ。全部埋まったら何か良い事あったりして、と言うがしれっとスペース調整してる時点で……。まぁ、これ以上は隙間を詰められないとは思うが。

異変を察知したのどかが向かった森の奥。そこではダルイゼンがメガパーツで新たな実験を行おうとしていた。
ダルイゼンは思いつく。プリキュアにメガパーツを埋め込んだらどうなるのか、と。うわぁああああああああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああ、やっぱりきたぁああああああああああああああ!!
しかも次回のサブタイ的に来週で解決しそうにないんだよなぁ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第26話「びっくり!アスミのラテ日記」
第28話「苦しみの再来!?ダルイゼン、あなたは」

スポンサーリンク









B08BV4GD21
ヒーリングっどプリキュア アースウィンディハープ

アニメ

Posted by お亀納豆